復活?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昔とある事情で消した日記をそろそろ復活させたいと思い、フリーな blog ツールをいろいろ試してみたのだが、なかなかこれといったものが見つからない。自分で作ってる時間もないので、結局 Movable Type で当面はしのぐことにした。

MT はやっぱり作りこみがすごい。不自由な UNIX 環境しかない人でもはまらず導入できるような工夫がてんこもりで、伊達に商用展開していないなと感じた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 復活?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.keshi.org/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、yaegashiが2005年11月 8日 18:33に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「Spartan-3 Starter Kit」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0