Engadget オフライン東京イベント

| | コメント(0) | トラックバック(0)

運よく Engadget のイベントに申しこむことができたので行ってまいりました。ほんとに大盛況でしたね。

ステージの動画をたくさん撮影できたので、のちほど YouTube にアップロードします。現在は iMovie HD での編集で悪戦苦闘中です。40 分の .mp4 クリップをインポートするだけでまず 60 分かかるとは...。

(3:40 追記) イベント前半のステージショーの動画をアップロードしました。

画質がいまいちでごめんなさい。YouTube にアップロードするのは初めてだったもので、うまいエンコードのコツがわかりません。

サンコーの山光さんが紹介してくださった新製品バッテリーブレスレット? (part 6 参照) はその場ですぐ欲しかったアイテムでしたね。今回の撮影には Xacti DMX-HD2 を用いたのですが、この後のライトニングトークの最中に電池が切れてしまい、非常に残念な思いをしました。

今晩は力尽きたのでこれだけですが、残りの動画もそのうち編集してアップロードします。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Engadget オフライン東京イベント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.keshi.org/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、yaegashiが2007年10月 5日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JLA Install Festa 中継案内」です。

次のブログ記事は「TLUG January 2008 Technical Meeting 中継案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0