Gadgetsの最近のブログ記事

運よく Engadget のイベントに申しこむことができたので行ってまいりました。ほんとに大盛況でしたね。

ステージの動画をたくさん撮影できたので、のちほど YouTube にアップロードします。現在は iMovie HD での編集で悪戦苦闘中です。40 分の .mp4 クリップをインポートするだけでまず 60 分かかるとは...。

秋葉原の某店で Windows Vista Ultimate の DSP 版を買ったところ、PQI Cool Drive U339 Pro という ReadyBoost 対応 2GB USB メモリがおまけについてきました。

ts1gjf150.jpg

そのうち買おうと思っていた CENTURY の LCD-7100V という 7.1" LCD がいつのまにか生産終了になってしまったことを知り、 kakaku.com を頼りに秋葉原まで行って確保してきた。 ついでに Transcend の JetFlash 150 (1GB) という USB フラッシュメモリを買った。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちGadgetsカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはLogic Designです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Gadgets: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.0