参考書

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ET2005 の CQ 出版ブースで本を売っていたので、何冊か買ってきた。 どれもまだ読んでないのでつっこんだレビューは控える。

  • VHDLによるハードウェア設計入門: 先日書いた同名の書籍の改訂版。 なんと一年以上前に出ていたことをいままで知らなかった。 ここ数年ネットに依存しすぎて、めったに本屋にも行かない生活だったのを反省。 内容的には、あんまり変わってないようなんで買いはしなかった。
  • マイクロプロセッサ・アーキテクチャ入門: Interface 誌の特集をまとめて単行本にしたもの。 パタヘネ と同様に、プロセッサ設計の参考にしようと思って購入。
  • オリジナルUSB機器の設計と製作: いちおう新刊らしい。内容は過去の雑誌記事を再編集したものが中心。 USB による FPGA プログラミング手段を確立する必要があると思ったので、そのデバイス設計の参考に。
  • TECHI Vol. 30 改訂新版USBハード&ソフト開発のすべて: これも新刊。TECHI Vol. 8 の改訂版。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 参考書

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.keshi.org/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、yaegashiが2005年11月19日 03:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Embedded Technology 2005」です。

次のブログ記事は「最初のフレームバッファ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0