CodeFest 2006 Akihabara

| | コメント(0) | トラックバック(0)
codefest_2006_akihabara_01.jpg

CodeFest 2006 Akihabara に参加中。 今はちょうど日付が変わり、中間成果報告会を開催中。

重量級ノート PC ふたつ (nx6125 と macbook) を持ってきたら重くてかなわんかった。 ほんとは Spartan-3E Starter Kit でも持ってきていじりたかったのだが、 そうなるとスーツケースが必要になるのでやめた。雨降りそうな天気だったし。

ライブストリーミングを手伝ったり、 秋葉原で買い物などしてたらあっというまに時間が過ぎてしまった。 macbook のメモリが 2GB になったほかの成果がまったくない。 さすがにそろそろなにかやらないとまずいと思う。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CodeFest 2006 Akihabara

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.keshi.org/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、yaegashiが2006年7月 2日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Debian GNU/Linux on MacBook with iPod」です。

次のブログ記事は「Make: Technology on Your Time Volume 01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0